脱毛をした後の女性
私は、脇、デリケートゾーンの脱毛をしています。

契約最初は腕、足、脇のみでした。

全身脱毛にも関心があり契約も考慮していましたが、代金が高く断念しました。

ひとまず自らが気になっているところ、人に見られる箇所を契約しました。

実際は腕、足は自己処理しないくらいに成果が出ており、施術が終了しました。

サロンに通っている期間に背中やデリケートゾーンなどにも関心を持ち開始出来ました。

背中は背中が開いた服を気兼ねなく着れ、デリケートゾーンも見えない箇所にどの程度毛が生えてるか気になっていたためサロンに話し合いしてみました。

そもそも契約は回数での契約だったため、背中は予約をすれば施術ができるでした。

デリケートゾーンは新たなコース予約だったため迷いましたが、意外に数多く毛が生えている事、生理中など清潔に保てる事などスタッフの方の考えをポイントに契約する事にしました。

値段もイベント中だったため、普通金額よりかは安上がりに契約する事ができました。

さらに払戻しルールも備わっているので、契約するだけしておけばキャンセル時に償還されるので心配無用して契約しました。

何回か施術していますが、毛が細くなってきて量も少なくなってきているので徐々に成果が表れてきています。

ただ、現在思えばはじめの段階で全身脱毛コースで契約しておけば良かったなと考えます。

値段を合計したら結局は全身脱毛を同じくらいの価格になったため、もったいなかったなとわずか悔やみしています。

契約するケースは、よく腹積もりて契約した方がいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です